MIWAのひとり言〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 石油ストーブがつかなくなったら・・・

<<   作成日時 : 2018/01/02 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年末になると何か一つ壊れます。

正確に言うとストーブがいよいよ着かなくなった。


たしか2年前にも同じようなことがあった。

これは点火ヒーターか・・・!?

早速ググって点火ヒーター探しましたが、これがなかなか無いんですよ。


ほとんどの所が送料・手数料だけで1000円以上が多く悩んでいたら、ビッグカメラのネット販売だけは送料無料というのを発見しすぐに注文!


支払いもネットバンクで手数料無し、さらに送料も無料。結局商品価格だけの400円以下で買えました。

年末にも関わらず発送も注文当日発送とめちゃめちゃ早くてほんとに助かりました。

点火ヒーター交換したら1秒もかからず火がつきます。


交換もプラスのドライバーがあればすぐできるので、もしチャッカマンが必要になっている石油ストーブがあったら交換してみてください。


交換方法はYouTubeで動画がアップされています。
ホントに参考になりました。アップしてくれた方ありがとう。





コロナ部品:点火ヒーター/1086020石油ストーブSX-2100X用
コロナ(CORONA)


Amazonアソシエイト by コロナ部品:点火ヒーター/1086020石油ストーブSX-2100X用 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

石油ストーブがつかなくなったら・・・ MIWAのひとり言〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる